金井良一ガーデンアーティスト養成講座     第1章 ブリコラージュと金井良一

TVチャンピオン ガーデニング王選手権4連覇!

所ジョージのビフォーアフターで「廃材の匠」として数多くのメディア出演されております、金井先生のガーデンアーティスト養成講座に参加しました。

講義は全部で12回ありまして、これから金井さんの経験やら庭造りの考えを学んでいきたいと思います。

左側は奥様で(有)プレイスケープ 代表のみさき社長です。

みさき社長もTVチャンピオン出場経験あり。金井良一さんとはチャンピオンと挑戦者の関係だったそうです!凄いですね!

同業者として、ましてやプロ中のプロから色々意見交換したり直にお話聞けるので、新たな発見や刺激になります。

これから色々学ばせていただきます!宜しくお願い申し上げます。